日がな一日主婦の趣味ブログ

本と映画とエトセトラ

Today I don't feel like doing anything

ここ最近秋晴れが心地よい

 

そのせいなのかなんなのか、眠くて眠くてしょうがない日が続いている。ブログに書きたいこともあるのに、少し書いたらウトウトしてしまう。

 

 

 

 

 

(あーーーもうなんもせんと寝てたいわあ・・・)ってときには必ずと言っていいほど私の脳内に降臨するこのフレーズ

 

www.youtube.com

 

Today I don't feel like doing anything~♪

 

すごくリズム感が心地良くて口ずさみやすいので、独身時代は休日によくベッドでぐうたらしながら脳内再生していた。

(実際にスマホで再生していることもあった)

 

起きたらコンビニへ行っておつまみを買い、昼間っからお酒を飲んで映画を観るのが至福だった。

こんなときに観るのは「TED」とか「ハングオーバー」とか「モンスター上司」とかいったおバカ映画に限る。

一人でグフグフ笑いながら観る映画もなかなか乙であった。

 

そして気がついたら夜になっていてお風呂にも入らずベッドに潜るのだ。

 

 

もちろんこんなただれた生活、今は無縁である。

 

というわけで今日も

Today I don't feel like doing anything~♪

と鼻歌を歌いながらダラダラと家事育児に勤しむのであった。

 

 

ではでは。